アンケートに答えるだけで【釣れるエギのセットが当たる!!】エギングファン注目のキャンペーンが8月1日より開催

秋のエギングシーズン開幕を前にして、ハヤブサが「釣り人応援 プレゼントキャンペーン!!【第21弾】」として、旬の釣りアイテムが当たる、超魅力的なキャンペーンを8月1日から開催します。

出典:ハヤブサ

 

今回のプレゼント商品となるのは、誰が使っても釣れるエギとして知られる「スクイッドジャンキーライブリーダート」の2.5~3.5号セット」。2.5号、3号、3.5号と秋のエギングシーズンに欠かせないサイズが揃ったアオリイカのエギングファン垂涎のセットです。

スクイッドジャンキーライブリーダート

リアルなアクションが魅力のエギ

このエギを簡単に説明すると、その特長は、まるで生きているかのような動き。

滑らかな動きと、ベイトが反転するようなヒラ打ちアクションは生命感のあるベイトそのもので、イカに違和感なくエギを抱かせてくれます。

スリムなボディと薄型形状のヘッドがシャクった時の水の抵抗を極力抑えてくれるので、軽いアクションで思い通りに動かすことができます。

また、触腕だけを伸ばして触った時に多いイカの一瞬のアタリも逃しにくいように、触れるだけで刺さる瞬貫段差フックも搭載。

掛かりもよく、バラシも軽減してくれます。

カラーもケイムラ系やスケルトンボディなど、豊富に全20色のラインナップというのも魅力ですね。

ハヤブサ公式「スクイッドジャンキーライブリーダート」詳細ページはこちら

この商品の関連動画はこちら↓

 

 

旬の釣りアイテムが当たる! 釣り人応援 プレゼントキャンペーン!!【第21弾】

キャンペーンの応募開始は、8月1日から。

応募は、専用ページから必要事項を記入し、簡単なアンケートに答えるだけ。

抽選で20人に スクイッドジャンキー(2.5~3.5号)セットが当たります。(※当選発表は、商品の発送をもってかえられます)

好シーズンを前に、誰が使ってもアオリイカが釣れるエギをゲットして、この秋はエギングを楽しんでみてはいかがですか?

プレゼントキャンペーンの応募はこちらから

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!