【オモリをオリジナルアレンジで最高1万円分の商品がもらえちゃう!!】ヤマワ産業の「潮斬りシンカー」アレンジキャンペーン」が来春までのロングランで開催中

釣りの現場では、よりアピール力を高めるために、カラーリングなどを施してチューンナップさせている仕かけを見かけます。

自分だけのオリジナルチューンは、釣果に結び付くか否かは別として、製作中を含めて釣りが楽しくなりますよね。

そんなオリジナルアレンジを意図した面白い企画のキャンペーンが、ヤマワ産業で開催されています。

「潮斬りシンカー」アレンジキャンペーン

この「潮斬りシンカー」アレンジキャンペーンは、ヤマワ産業の新製品「潮斬りシンカーⅡ」と「カットウ潮斬りシンカーWアーム完全仕掛」の発売を記念して、キャンペーンに応募した方を対象にヤマワ産業商品をプレゼントするというイベント。

オモリにペイントやシールなどを貼り付けて、自分だけのオリジナルアレンジを施せば、最高1万円分のアイテムがもらえちゃいます。

潮斬りシンカーⅡ

カットウ潮斬りシンカーWアーム完全仕掛

 

キャンペーン概要

イベント内容:「潮斬りシンカーⅡ 30号 ノーマル」&「カットウ潮斬りシンカーWアーム完全仕掛」に、ペイントやシールなどでアレンジをして写真を投稿。その中から作品を厳選し、上位3人にはヤマワ産業オンラインショップで下記金額分の商品をプレゼント。

1位:10,000円分
2位:5,000円分
3位:3,000円分

さらに特別賞として5人に1,000円分のQUOカードをプレゼント。

応募期間:2022年8月1日(月)〜2023年3月31日(金)
当選発表:2023年4月28日(金)

応募手順

①作品制作

ペイントやシールなどで、仕かけをアレンジ。

 

②アレンジした仕かけを写真に撮って投稿

お好みの角度で写真を撮り投稿(最大3枚まで)。

③当選発表

当選した方には、プレゼントの案内メールが送られる。※キャンペーン期間内に複数回の応募は可能ですが、当選は1回まで。

 

キャンペーンへの応募は専用ページから

キャンペーンは来春までのロングランで行われるので、その期間に好シーズンを迎えるカワハギやフグ狙いを楽しむアングラーには、仕かけをアレンジする楽しさに加えて、プラスαでプレゼントが当たるチャンス。

ターゲットへのアピールを高めるのはもちろんですが、商品を狙ってオリジナルアレンジを写真に撮り、ヤマワ産業にアピールするのもアリですよね!

ヤマワ産業「潮斬りシンカー」アレンジキャンペーン詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!