【バナナ形状が効く】管理釣り場で楽しむ「トラウト」にオススメなルアー

今、人気が高い”管理釣り場”で楽しむ「トラウト」。

繊細なタックルと、スリリングなやり取りが楽しめるゲームフィッシングです。

そんなトラウトゲームにオススメしたいのが、クレイジーオーシャンの「チキータスプーン」です。

チキータスプーン

遠投性を重視した作りになっており、特徴的な”バナナ形状”がキレのあるアクションを生み出しています。

トラウトの捕食スイッチを刺激してくれます。

出典:クレイジーオーシャン

 

スプーンをカットしてみると、かなりエッジの効いたバナナ形状になっています。

これによって、高いアクション力だけでなく、キャストした時の飛行姿勢も安定するため、狙い通りのポイントへとルアーを入れることができます。

ラインナップは7g/50mmと5g/45mmの2種類です。

カラーは全6種類と豊富なカラーチョイスが可能です。

希望本体価格は、560~580円(税抜き)です。

日中はまだまだ暑い日もありますが、これから涼しくなります。

家族や友達と共にぜひ、楽しい管理釣り場へトラウトを狙いに行ってみてくださいね。

 

クレイジーオーシャン公式「チキータスプーン」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!