【フッキング&取り込みの確率がアップ!!】サワラや青物、シーバスゲームにオススメのブレードフック

サワラなどで大人気のブレードゲーム。フックにブレードが付いたジグで狙う釣りですが、ダミキジャパンからは、そのブレードフックだけが発売されています。

だから好みのジグにセットすることが可能。使い勝手がイイんです。

スピナ―ブレードフック

この「スピナ―ブレードフック」は、メタルジグのテールに付属のスプリットリングで取り付けるフック。

フックの形状は、あえてトリプルにすることで口切れでのバラシも軽減し、取り込み率を高めています。

また、フックの接続部は固定されているので、トラブルが少ないだけでなく、フッキング率も上がっています。

装着例はこんな感じ↓

お手持ちのショア、オフショアどちらのタイプのジグにも装着可能です。お気に入りのジグを、素早くブレードジギング用にチューンできますね。

ラインナップ

ラインナップはカラー、サイズともに2つずつ。

シルバーとゴールド、MサイズとLサイズです。

シルバー

ゴールド

どちらも2つ入りで、価格は720円(税別)です。

 

フッキング率が高くて、バラシも少なくゲット率が高いブレードフックは、ブレードゲームにおいて重宝するアイテムになります。

サワラや青物、シーバスにヒラメなど、ショアから、オフショアからブレードゲームを楽しんでください。

ダミキジャパン公式「スピナ―ブレードフック」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!