【新製品紹介】その刺さり、驚異的! 摩擦ゼロ感覚の性能を搭載した”海サクラマス”専用のハリが登場!

ヤマメが海に降り、”銀化”した「サクラマス」。

とても味がよく、引き味も強いためこのサクラマスを追って各地を遠征しているアングラーも多いではないでしょうか?

そんな、サクラマス釣りに特化した鈎が、がまかつの「海サクラ」です。

海サクラ

2022年12月上旬発売予定

がまかつの公式サイトに10月より情報が解禁された「海サクラ」。

鈎を扱うメーカーとして、他の追随を許さない”刺さり”を実現してくれます。

出典:がまかつ

驚異の貫通力を搭載

抜群の刺さりを実現してくれているのが、摩擦ゼロ感覚の「ナノスムースコート」。

「ナノスムースコート」は、フッ素樹脂コートのひとつで、もっとも摩擦係数の少ない物質により、摩擦ゼロ感覚の刺さりを実現しています。

さらに、これまでの表面処理に比べて、鈎先の先端部分の鋭さを残すことができるため、従来品に比べて2倍以上の刺さりやすさという、まさに驚異的な貫通力を実現してくれる性能です。

 

サクラマスのアタリは、そんな頻度が多いものではありません。

貴重なバイトをモノにするためにも、がまかつが満を持して発売する、「海サクラ」を使ってみてはいかがでしょうか?

スペック
サイズ 入数 希望本体価格(税抜き)
S 18本入 550円
M 17本入 550円
L 16本入 550円

 

がまかつ公式「海サクラ」の詳細ページはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!