【衝撃ヒットの瞬間!】皆さんはもう見ましたか? 究極のターゲット「クエ」を釣る貴重なムービー

超大型魚「クエ」

究極”とも言えるターゲット「クエ」。

磯物最高峰のターゲット「クエ」

 

大型の根魚で、その大きさは何と数10kgにもなるほど。

”とも言われるほど、釣るのが難しい魚です。

しかしその姿を夢見て、クエを追う釣り人が後を絶ちません。

なかなかお目に掛かれない、貴重な動画

そんなクエの衝撃的なヒット、そしてクエを捕獲シーンを見ることができるのが、YouTubeに上がっているこの動画!

衝撃的な「クエ」のヒットシーンはこれだ!

出典:YouTube「gamakatsumovie」

 

なかなかお目に掛かることができない、貴重なシーンを見ることができるとは…、有難いです。

今回クエを釣ったのは、がまかつフィールドテスターの高園知明氏。磯からクエを狙いました。

がまかつフィールドテスターの高園知明氏

 

クエを捕獲するための唯一無二の竿

使用したロッドは、がまかつから新たに発売された、最高峰の磯竿「がまくえ グランドインパルス」。

クエを引きずり出す超剛腕ロッド

”ターゲットは巨大魚のみ。唯一無二の超剛腕ロッド”

という言葉通り、磯でクエを狙うために研究し尽された、超本格ロッド。

例えクエでも、一切の主導権を渡さずにやり取りすることができるハイパワーロッドです。

 

「がまくえ グランドインパルス」をもっと知りたい人は、以下の記事をぜひ、見てください。

この記事をクリック

【2022年新製品】釣り人の夢、あの魚を釣る竿を使ってみたい!

 

この動画、筆者も見させていただきましたが、あっという間の17分45秒でした。

こんなに動画をじっくりと見入ってしまったのは、初めてかも…。

まさかアタリが2回もあるなんて…。

き、強烈! 「がまくえ グランドインパルス」が曲がり込んでいます。

この後! めちゃくちゃ悔しかった!

 

おっと、これ以上話すと、内容を全部言ってしまいそう…。

ということで、詳しい内容は動画を見てくださいね。

そして、まだクエを手にしたことがないという方、 「がまくえ グランドインパルス」を持ち、クエを捕獲しに行ってください!

 

がまかつ公式 「がまくえ グランドインパルス」の詳細ページはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!