【壊してしまった愛用のアイテム、もっと使いたかったのに】第一精工なら「ネジ1つ」からパーツ販売してくれますよ

長年使っていると、どうしても不意のトラブルや経年劣化による破損が起こってしまいます。

修理するにしても、郵送などのやり取りするのも面倒だし、費用面を見ても買い替えた方がイイかも。。。

と思っているアナタ!

それ、パーツ取り替えるだけで直りませんか?

第一精工(DAIICHISEIKO)

1937年創業、大阪市東成区を拠点と、「より良い確かな釣用品」をモットーに釣具を製造、販売するメーカー。「これがないと釣りができないわけではないが、無いと困るもの、あればスマートなもの」、いわゆる便利系アイテムを多数輩出!リールへのラインの巻き取り、ラインの巻き替えが簡単にできる「巻き替えスプール」、エギング用のランディングギャフを安全、コンパクトに持ち運べる「オートキングギャフ」などなど、多くのヒット作を生み出している。

第一精工では、小さなネジ1つからパーツ販売しているの知っていましたか?

知らない人も多いのではないでしょうか。第一精工の公式ホームページの商品ページ下部を見てください。

出典:第一精工

「カートへ」の隣に「パーツ」のボタンがあります。

そこをクリックしてみると。。。

欲しいパーツを選択

商品の設計図のような画面がでてきます。

その図にはパーツごとに番号が振られていますよね。

そして下部の「部品を選ぶ」をクリックすると、各パーツが番号順に表示されます。そこから欲しいパーツを選んで購入する流れです。

公式ホームページから購入の場合、合計金額3,300円(税込)を超えると、送料および代引手数料が無料になります。

送料・代引手数料はこちらをご覧ください。

釣具店でも注文可能

最寄りの釣具店でもパーツの注文が可能となっています。ご利用しやすい方でパーツを注文しましょう。

そして、愛用のアイテムを長く使ってあげてくださいね。

第一精工公式ホームページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!