【何度でもエントリー可能】上位入賞で豪華賞品ゲットのチャンス! 2つのイベントが開催中~期間は1月31日まで

関西エリアに12店舗を展開するフィッシングマックス。

現在豪華賞品がゲットできるイベントが2つも同時開催中です!

どんなイベントなのか紹介していきます。

アジング&メバリング フォトコンテスト

まずは「アジング&メバリング フォトコンテスト」です。

なんと「ソアレBB」、「月下美人」が当たるかもしれない激アツなフォトコンテストです。

レインズ&アズーロ限定ワームを使ってアジング、メバリングにチャレンジ! 釣れたら、パッケージと魚を一緒に撮影して応募!

アプリで投稿するか、写真を店舗に持ち込むだけで、抽選で豪華景品が当たります。何回でもエントリー可能なのでぜひ応募してみましょう。

チヌダービー

こちらの「チヌダービー」は1尾の長寸を競うイベントです。1位になった方にはダイワの「インプレッサ1.5-53」をプレゼント! 上位8名には豪華景品が進呈されます。

チヌダービーは、釣ったチヌの持ち込みが必要。一緒にエサ購入時のレシートの持参が必要です。(レシート期限1週間)

ということは、フィッシングマックスでエサを購入し、1週間以内にそのエサで釣ったチヌに限られるのです。

こちらも何度でも参加可能なので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

どちらも上位入賞で豪華賞品が当たるチャンスです。ぜひエントリーしてみましょう。

フィッシングマックス公式ホームページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!