あなたのお気に入りはドレですか? 隼華メンバーの写真に投票し、オリジナルグッズを抽選でゲット

「釣りの魅力を女性に伝える、広げる、応援する。」

女性に向けた釣りのPR活動をする、隼華(はやか)メンバー。現在活動されているのは28名いらっしゃいます。

隼華メンバープロフィールページはこちら

出典:ハヤブサ

ハヤブサ公式ホームページ上では、現在「隼華フォトコンテスト」が開催中です。メンバーが3つのテーマに沿って撮影した写真の中から、投票で優秀賞が決定されます。

投票期間が12月31日まで! もう締切間近です。

投票者にも抽選でオリジナルグッズが当たるチャンスなので、ぜひ投票しましょう!

応募方法

①ホームページに掲載されている写真の中から、3つの部門ごとに好きな写真を選びます。

②投票ページに進み、応募者情報と選んだ写真を入力し完了!

結果は2023年開催の釣りフェスティバル・フィッシングショーOSAKA・西日本釣り博のハヤブサブース【HAPコーナー】&webにて発表されます。

投票者の中から10名に隼華グッズ3点セットがプレゼント!

さらに当選者の中から3名にQUOカード(1000円分)がプレゼントされます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

㈱ハヤブサ(@sns_hayabusa)がシェアした投稿

 

投票の締切は12月31日まで、お早めに!

隼華フォトコンテスト投票ページはこちら

ハヤブサ公式ホームページはこちら

隼華メンバーブログはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!