【買って応募で全員もらえる】有名ブランドのオリジナル「スマートフォンケース」プレゼントキャンペーンが開催!

高性能なロッドやアイテムを世に送り出している、有名ブランド「がまかつ」がキャンペーンを開催。

そのキャンペーンとは「2023 がま鮎 スマホケースキャンペーン」です。

出典:がまかつ

買って、応募で全員もらえる

このキャンペーンでは、2023年保証書付きのがまかつ鮎竿を成約して応募した人全員に、がまかつオリジナルデザインのスマートフォンケースがもらえるというもの。

がま鮎ファンには、たまらないキャンペーンですよね!

応募期間

応募期間は、2023年の2月21日~6月30日まで

約4か月ありますが、忘れないように早めの応募をオススメします。

デザインは4種あり、渋くてカッコイイデザインになっています。

応募方法

応募方法は、応募用紙をダウンロードしていただき、その用紙に2023年度保証書の「保証書控(2枚切り取りの2枚目/コピー不可)」を貼付けし、必要事項を記入して応募ください。

必要事項

・名前
・郵便番号
・住所
・電話番号
・機種名
・希望のデザイン

応募用紙1枚につき、保証書控の貼付けは1枚ですが、1人何口でも応募が可能です。

応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ景品の届け先が日本国内の方に限ります。

申し込み用紙について

こちらが申し込み用紙です。ダウンロードはこちら、からお願いいたします。

申し込み用紙のダウンロードはこちら

 

応募者全員がもらえる嬉しいキャンペーン!

鮎竿を購入しようか悩んでいた方は、これを機に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ぜひ、ご応募してください。

 

がまかつ「2023 がま鮎 スマホケースキャンペーン」の詳細はこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!