【ソルトルアーブランド「START」とDANG SHADESのコラボ】偏光度99%と高性能で魅力的なデザインの偏光グラスが降臨

使う使わないで、釣果にも体にも響いてくる偏光グラス。

以前、紹介した「DANG SHADES」のLOCOシリーズは、日本人の顔に合わせて設計されたデザインが好評で、人気の偏光グラスです。

【蓄積された目へのダメージで、老眼が早まる?】紫外線から目を守ることが1番大事! 低価格で高機能の偏光グラスここにアリ

その「DANG SHADES」とソルトルアーブランド「START」がコラボした偏光グラスがWEB限定で登場しているんです。

それもカッコよくて、釣りフリークに刺さるデザインがソソられる逸品なんです。

DANG SHADES×START コラボ偏光サングラス

出典:START

2013年に設立し、岡山県を拠点に「もっとみんなで楽しく釣りがしたい」という想いで立ち上げられたソルトルアーブランド「START」。

そのSTARTとDANG SHADESがタッグを組んだ偏光グラスで、以前の記事でLOCOシリーズの詳細は紹介していますが、日本人に合うサイズ感でオンラインでも安心して購入して頂けます。

テンプルにオリジナルデザイン

右テンプルの内側にはSTARTのロゴと「FISHING FREAK?!」の印字が! これはもう、釣り好きしか掛けれないですね(笑)

外側には、DANG SHADESのロゴとポップなマダイ、フィッシングボートのイラストが施されていますね。

レンズはダークグリーングレーで偏光度99%

レンズカラーは日差しの強い真夏の海でも、快適に使用できるようダークグリーングレーを採用。偏光度最大(99%)のレンズが、水面やガラス・路面などの余計な反射光をカットして、スッキリと見やすい視界を保ちます。

釣りだけでなく、車の運転でも活躍必至の偏光グラスですね。

限定コラボステッカー&DANGオリジナルネオプレンケース付

付属のオリジナルネオプレンケース

サイズ

サイズも冒頭説明した通り、日本人に合うサイズに設計され、フィット感が抜群です。

価格も税込5500円と、手が出しやすい価格なので、メインにもサブにも最適なアイテムではないでしょうか。

START公式「DANG SHADES×START コラボ偏光サングラス (限定コラボステッカー&DANGオリジナルネオプレンケース付)」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!