女性の天敵「足先の冷え」から守れ! 新マリンスーツ素材の「タイタニューム」を使用したトゥカバー

寒い時期、釣りをしていると悴んで感覚がなくなっていく指先や足先。

手元はグローブが使えるし、カイロを使ったりと対策は可能ですが、足先はどう頑張っても冷える。

靴用のカイロを使っても、足先までは、、、。地面から来る冷えは恐ろしいですね。

そこで、さらなる対策にオススメしたいアイテムがあります。

それはShipsmastの「タイタニューム トゥカバー」です。

タイタニューム トゥカバー

出典:Shipsmast

このアイテムは、冷えやすい足先をカバーして、保温するためのトゥカバーです。素材にタイタニュームを使用してさらに保温性を高めたアイテムです。

タイタニュームとは?

クロロプレンラバー表面に、チタン合金を特殊コーティングし、その上に合成繊維をラミネートした5層構造の新マリンスーツ素材です。

 

足先をスッポリ包んでくれる大きさで、靴の中で脱げてしまうこともないので安心。

防風、防水性も兼ねているので、防御体勢は万全です!

自宅でも活躍

寒い季節、自宅にいる時も足先が冷えることがあると思います。

そんな時も、履いて足先をカバーして冷えから守りましょう。

釣りでも自宅でも使用できて、いつでも使える防寒アイテムですね。

カラーラインナップ

ネイビー

ベージュ

ブラックカモ

スペック

■素材
クロロプレンラバー(タイタニューム加工)

■サイズ
フリー

■価格(税込)
3300円

女性の天敵「足先の冷え」から守り、快適なフィッシングライフを過ごしましょう。

Shipsmast公式「タイタニューム トゥカバー」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!