【釣り船選びに困っていない?】楽しく釣りをしたい人にオススメする、安心できる釣り船を紹介! 

釣り船選びに困っている人いませんか?

「船釣りを楽しみたいけど、初めて行くところって不安なんだよな~」と、思っている方は多いのでは?

確かに、筆者も初めて船釣りに行ったとき、不安がありました。

そこで今回は、釣り記者の筆者がオススメする釣り船をご紹介します。

三重に釣りに行くならココがオススメ!

今回ご紹介するのは、三重・紀伊長島の釣り船「BONDS」さんです。

タイラバやジギングなど、ルアーフィッシングを中心に出船している釣り船ですが、最近ではシロアマダイ狙いでも出船しています。

BONDSさんの最大の魅力、それはとにかく船長の人柄がいいということ。

ユーモアたっぷりで、優しい東船長が紀伊長島の好ポイントへと案内してくれます。

東昌芸(右)船長と奥様の東稚佳(左)さん

 

最近では、ジギングでシオなどの青物のほか、ハタなども釣れています。

最近の釣果

料金を一部紹介

料金は、午前便が大人1人10,000円、中学生5,000円、小学生3,000円です。

チャーターや、夏季は午後便もあります。詳しくはHPをチェックしてください。

 

BONDSさんはビギナーも歓迎です。

釣りを始めたばかりの人でも気兼ねなく問い合わせてみてくださいね。

BONDSへの問い合わせはこちら
BONDSの詳しい情報を見る

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!