【遠征先で最高の車中泊】釣りカスタムのキャラバンがもはやワンルーム部屋のようだった

3年振りにリアル開催された「釣りフェスティバル2023」。皆さんも参加されましたか?

盛り上がっていたのは釣りメーカーのブースだけではありません! 特に盛り上がっていたのは、釣り仕様のキャンピングカーブース。

近年のアウトドアブームの影響もあり、「釣り×キャンプ×車」がコンセプトの車がズラリ!

その中から、オグショーがカスタムしたキャラバン「ES TX CONCEPT」をピックアップ!

マットブラックがシブい!

もはやワンルーム

いかがでしょう、この内装。

木目超とレザーで統一されていて、立派なベッドもあって…。もはや、動くワンルームです。

このベッドも今は片側のみですが、もう片側も組み立てると前面ベッドにできるのだとか。

小型のバッカン、タックルボックスが入りそうなスペースも

ロッドホルダーの位置も高いので、運転や車内移動の邪魔にならなさそう。

サイドの収納トレーやテーブルも。

遠征先でも最高の車中泊ができる

釣り人って面白いもので、普段なら行かないような遠征先でも釣りのためなら足を運びますよね。

ただ、何がツライって車中泊。記者はトヨタの「ヴォクシー」に乗っていたこともあったのですが、熟睡できたことってあんまりないんですよね。(記者が神経質なだけ?)だから、近くにスーパー銭湯を探したり…。

この「ES TX CONCEPT」であれば、そんな問題とはおさらばできそうです。

オグショー公式「ES TX CONCEPT」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!