シップスマストの新商品が可愛くて機能的! なにやらユニセックスのウエアにもチカラをいれてくるらしい

先日訪れた横浜で開催されていた釣りフェスティバル。

多くのブースの中でも、ひと際女性客が多かったのが株式会社プラスエムが運営するシップスマストです。

ご存じの方も、多いと思いますが、シップスマストは女性向けのフィッシングウエアや小物を扱うブランド。カラフルな可愛いデザインで、女性の体に合わせた、女性のための商品を生み出す人気のブランドです。

イチオシの新商品

早速、スタッフの方にオススメの新商品を紹介していただきました。

まず紹介頂いたのは、今回の釣りフェスティバルに合わせて姉妹ブランドの「Peche×Peche」とのコラボTシャツ。背面のたくさんの魚やイカのイラストがオシャレなデザインになっています。

ユニセックスで、サイズはM、L、LLの3サイズ展開。カラーはこちらのストーンカラーのみになっています。コットン100%なので通気性、吸湿性に優れ、着心地もよく快適に着用できます。

但し! こちらの商品は数量限定となっていますので、早い者勝ちですよ。

シップスマストのオンラインショップで購入できますよ
https://www.plusm-online.jp//shopdetail/000000000481/

続いて紹介頂いたのは「UVカットグローブ ハートカモ」。ハートでカモフラ模様を施したデザインの3フィンガーレスタイプのグローブです。日焼けが気になる季節にもってこいのグローブです。

カラーは4色展開のようです。質感はさらさらで気持ちイイ! 着用感も快適ですよ。

他にもキャップなど、たくさん新商品があるので、目移りしちゃいますね。

ブースの一角にこんな商品が!

ブースの一角に、落ち着いたデザインのウエアがディスプレイされていたので聞くと・・・

まだ開始時期は未定なんだそうですが、シップスマストからユニセックスの商品が登場するとのこと!!

これは要注目ですね。ますます楽しみ!

シップスマスト公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!