【フィッシングショーOSAKA 2023】気になる最新アイテムも! 子供と行けばもっと楽しい「がまかつ」ブースへレッツゴー!

久しぶりの開催となった「フィッシングショーOSAKA 2023」。

心待ちにしていた方は、多いのではないでしょうか?

2/5(日)まで開催!

 

明日、行こうか悩んでいる皆さん、絶対行くべきです!

数多くの企業が出展しており、かなり盛り上がっています。

そこで今回は、子供と一緒に楽しめる「がまかつ」のブースをご紹介します。

がまかつブースはこちら

気になる新製品がズラリ

磯や堤防、船、淡水とさまざまなジャンルのアイテムが、2023年に登場します。

ここでは、その最新アイテムを実際に触ることができます。もちろん、既存のアイテムも。

筆者も触らせていただきましたが、ヨサゲなアイテムが盛りだくさん。

手に取ってみて、触る機会って少ないですよね。

それが、こんなに多くの竿を持って比べることができる。こんな機会は中々ありません!

テスター、開発者の貴重な話が聞ける

有名テスターはもちろん、がまかつ開発担当の話まで、ここだけの貴重な話を、メインステージやブース内で聞くことができます。

また、メインステージにはミニ抽選会があり、当たれば嬉しいアイテムが貰えることも。

子供に人気の「うきまろ」コーナー

うきまろ」をご存知ですか?

がまかつのファミリーフィッシングのシリーズなのですが、このうきまろが子供から人気。

フィッシングショーでは、うきまろコーナーも。

ここでは、イベントを開催!

うきまろ絵描き歌で、絵を書けばガラガラクジを引くことができます。

うきまろ絵描き歌の動画はこちら

筆者も行きましたが、子供たちが楽しそうに絵を書いていました。

クジを引いたら、うきまろの嬉しいアイテムが貰えます!

ぱっくんからは、黄色の風船が貰えます
(数に限りがあります)

ファミリーでも楽しめる「フィッシングショーOSAKA 2023」のがまかつブース。

家族でフィッシングショーに行って、素敵な休日を過ごしてくださいね!

 

がまかつ公式サイト「がまかつブース出展情報」の詳細ページはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!