人気の海上釣堀でトラウトやサーモンが狙える! ケイムラコートの針を搭載した仕かけがオススメ

近年、手軽に大物が狙えると人気の海上釣堀。この時期になってくると、放流されるのがサーモン。

海上釣堀に通うアングラーに人気のターゲットです。

そこで、今回オススメするのが、ハリミツの「海上釣堀 トラウトサーモン」です。

海上釣堀 トラウトサーモン

出展:ハリミツ

こちらの「海上釣堀 トラウトサーモン」という仕かけ、この時期に放流されるサーモン狙いに最適の仕かけです。

1パックで3本入りで、サルカン不使用のミャク釣りやウキ釣りにオススメです。

針はケイムラコート

針は、チヌ針。妖しく光るケイムラコートを施してあり、アタリを誘発します。

タナ取りしやすい便利な全長1mのハリス

ミャク釣りでタナ取りしやすい全長1mのハリスで、サルカンを使用せず、チチワで道糸を繋げる仕様になっています。

3種類がラインナップ

ラインナップされているのは3種類。

ハリス1.2号-針1号、ハリス1.5号-針2号、ハリス1.7号-針3号の3種類で、活性によって使い分けるのがベスト。個人的にハリス1.2号がラインナップしているのが、嬉しいところですね。

価格は、どのサイズも税込み440円。

発売は2023年2月中旬を予定しているそうです。

発売されたら、この仕かけで海上釣堀へ出掛けてみてはいかがでしょうか。

ハリミツ公式「海上釣堀 トラウトサーモン」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!