【新年は釣れたタイで乾杯だーーー!】マルコスが海上釣堀でゲットしたマダイで塩釜焼きに挑戦! 実はこのマダイ…

少し前に公開された、マルコスさんのYoutubeの動画「新年🎍は釣れたタイで乾杯だーーー!」は、もう皆さんはご覧になられましたか?

マルコス プロフィール

47都道府県バス釣りの旅など釣りをテーマにした動画を配信。 日本だけにとどまらず、世界の怪魚を求めて単身旅をする行動派で2019年には日本人初となるグレートアマゾンフィッシングラリーに参加。初代アマゾンクイーンアワードを受賞する、輝かしい実績を持つ人気女性YouTuber。 2023年「フィッシングショーOSAKA」公式アンバサダーとしても目下、活躍中!

どんな動画かというと!

新年1発目! めでたいのでマダイの塩釜焼きに挑戦

新年1発目の動画ということで、年末に海上釣堀でゲットしたマダイを塩釜焼きにして食べようという企画。

当日の海上釣堀での様子も流れていて、マダイを釣り上げ大興奮。

そのマダイがこちら!

ちょうどイイ、食べ頃サイズのマダイでお刺し身でも美味しそうなくらいですね。

調理開始

鍋にアルミホイルを敷き、マダイを乗せ、卵白を混ぜた塩(塩釜)をマダイに被せていきます。

炭火の上に鍋をセットして完成を待ちます。

元々マルコスさんは、お酒は弱いそうなのですが、新年めでたいということで、日本酒も飲んじゃってます。

果たして、マダイの塩釜焼きは上手に焼けたのでしょうか!

実はこのマダイ!

塩釜焼きにしていたあの魚は、実はこちらのマダイ! 年末に実施したつりそくの取材で、マルコスさんが釣り上げたマダイなんです。

当日の様子はこちらの記事を、ぜひご覧ください!

【フィッシングショーOSAKA2023にて、スタンプラリー開催!プレゼント企画も】マルコスが海上釣堀で4魚種連発!釣竿にはあの「CFRJマーク」が入っていた

 

まだ動画をご覧になられていない方は、ぜひチェックしてくださいね!

今後のマルコスさんの活躍に期待です。

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!