【イチから原材料を見直し、3年かけて改良】何でも釣れる万能釣りエサ「ポケベイト」がリニューアル

手を汚すことなく、使い方も簡単な、何でも釣れる釣りエサ、ヒロキューの「ポケベイト」。

使う分だけ取り出し、釣りをする間はポケットに収納できるほど手軽。身近な堤防釣りで人気の釣りエサが、この度リニューアルされます。

POKE BAIT(ポケベイト)【2023年4月6日発売予定】

出典:ヒロキュー「ポケベイト

天然素材100%使用しており、子供が触っても安全で、堤防でのファミリーフィッシングや、虫エサを触れない人に人気の釣りエサ。

従来の「ポケベイト」から改良を重ね、原材料をイチから吟味。製法を新しくすることで、従来のモノより、弾力があり、質感は柔らかく、密度を細かくすることに成功。

ソフトタイプで、魚に違和感を与えることなく食わせ、繊維質で弾力があり切れにくいので、アクションをつけやすく改良されています。

エサつけしやすいのに、外れにくい特性でエサ持ちも格段に向上しています。

■内容量
15本入り

■サイズ
14cm

■主要原料
生オキアミほか

リニューアルされるタイミングで、ポケベイトがシリーズ化

出典:ヒロキュー「ポケオキアミ

出典:ヒロキュー「ポケイソメ

出典:ヒロキュー「ポケミミズ

ポケベイトのほかに3種類が展開され、さらに釣り物による使い分けができるようになります。

苦手な人はホント苦手な虫エサですが、ポケベイトを使えば、心置きなく釣りを楽しめますね。

発売は2023年4月6日とのこと、その頃には気温も暖かくなって、釣りに最適な季節です。

ポケベイトを持って、釣りに出掛けましょう!

ヒロキュー公式「ポケベイト」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!