【見てしまうと後戻りできない】強烈なファイトで”デカい魚”を制す! 究極のロッドで次々ヒットさせる”スルスルスルルー”実釣動画がヤバい!

大型魚を攻略する高性能ロッド

デカい魚を獲るために作られた、がまかつの「がま磯 我夢者アルティメイト」。

出典:がまかつ

 

ここ数年で一気に人気の火が付いた、キビナゴをエサにした”スルスルスルルー”などで、デカい魚を攻略するために作られた、がまかつ渾身のひと振りです。

エサとなるスルルー(キビナゴ)

各地の磯はもちろん、沖縄などでは堤防からでもデカい魚を狙うことができるこの釣り。

筆者もやり込みたい釣りのひとつです。

激アツ動画が配信!

その「がま磯 我夢者アルティメイト」を駆使している動画が、がまかつのYouTubeチャンネル「gamakatsumovie」で新たにアップされました。

この動画がとにかくヤバイ。スリリング過ぎて、筆者は見入ってしまいました!

釣行した先は、憧れの釣り場のひとつ”長崎県・五島列島”。ここは、さまざまな大型魚を狙うことができるエリアで、まさしくスルスルスルルーに打って付けの場所です。

釣行したのは、がまかつテスターの城島健司さんと、小林一史さん。

2人がどんな、大物とのファイトを魅せてくれるのか…。これは見るしかありません!

強烈な引きのフエフキダイもゲット!

この動画を見てしまうと、この釣りをやってみたくて、もう後戻りできなくなるかもしれません。

それぐらい、アツい動画です。

ぜひ、皆さんチェックしてみてください。

「城島健司・小林一史 五島列島スルスルスルルー」
【前編】

「城島健司・小林一史 五島列島スルスルスルルー 」
【後編】

がまかつ公式「がま磯 我夢者アルティメイト」の詳細ページはこちら

がまかつ

高品質の代名詞として釣り人に愛されるブランド。1955年に兵庫県西脇市に設立し、「がま磯」や「がま鮎」など、世に名作を数々出してきた。釣り鈎、釣り竿、アパレルなどの商品を開発・製造・販売している。

 

「がま磯 我夢者アルティメイト」を詳しく知りたい人は、こちらの記事をチェック

【2022年爆誕!】この竿が今、一番欲しい! 夢のモンスター級を手にする”史上最強”のロッド!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!