所有感を満たすアンティーク調の「TsuriMusha アイスピック」がマジでイイ

やはり使うモノにもコダワリは必要。

気に入ったアイテムを、大事に使うことで愛着が湧き、長く活躍してくれるものです。

モノを愛することは、イイことなんです。

まだソコまで愛せるアイテムに出会ったことのない方へ、オススメしたいアイテムがあるんです。

それは、釣武者の「TsuriMusha アイスピック」です。

TsuriMusha アイスピック

こちら釣武者の「TsuriMusha アイスピック」、アンティーク調のシックな佇まいで、男心がくすぐられるアイテム。

持っているだけで、1ランク上がったと感じるほど、所有欲を満たされそうです。

ニードルはステンレス鋼、ネジ部は真鍮

ニードルはサビにくいステンレス鋼を使用し、ネジ部には真鍮を採用。光沢と色合いが高級感漂わせます。

使用感もよく、しっかりとした太いニードルで、氷はもちろん、オキアミもザクザク砕きます。魚の脳締めにも使えるので、どんな釣りにも活躍するアイテムです。

収納時のこの繋ぎ目のピッタリ感がよくないですか?

こういった細かな部分にまでメーカーのコダワリが見えると、イイ商品だなと感じますよね。

さらに締めた時の、心地よい締め込みがクセになるほど。

木材は花梨を採用

持ち手やキャップ部分に使われている木材は花梨を採用しています。

花梨は、家具や楽器などにも使われ、非常に硬く、光沢のある表面が特徴です。

間違いなくアンティーク調のルックスを決めているのがこの木材、花梨なんです。

2サイズがラインナップ
モデル サイズ 標準小売価格(税込)
TsuriMusha アイスピック 170mm×18φ 1320円
TsuriMusha アイスピックmini 145mm×8.2φ 1210円

意外にもリーズナブルな「TsuriMusha アイスピック」。

これから愛用のアイテムにいかがでしょうか。

釣武者公式「TsuriMusha アイスピック」の詳細ページはこちら
釣武者公式「TsuriMusha アイスピックmini」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!