ドコでどんなセールやってる? 現在開催中の釣具店セールまとめ! 【4月1日号】

釣りをするのと同じくらい楽しいのが、釣行前の準備!

新しく釣具をゲットするにも、やはりお得に手に入れたいもの。

というわけで、全国の釣具店セール情報をひとまとめッ!

コレを見れば、どこでどんなセールがやっているのかが一目瞭然です。お得に釣具をゲットだ~!

※2023年3月31日現在の情報です。

つり具のブンブン

春のBunBunまつり  期間 3/23~4/16

ダイワ・シマノのクーラーボックス、レインウエアなどが、会員限定で通常価格より15%オフ! さらに数量限定でシマノの「エクスセンスCI4+(旧モデル)」やダイワの「リーディング(旧モデル)」が、最大65%オフと破格の割引率でゲットできます!

つり具のブンブンの公式ページはこちら

アングラーズ

春の大感謝祭  期間 4/9まで開催中

シマノ・ダイワの指定ロッド&リールが大特価! さらにDUELの「アオリーQ」がメーカーの希望小売価格より30%オフ、第一精工の「マルチスタンド160」も30%オフと気になるアイテムが盛りだくさんです。

アングラーズの公式ページはこちら

上州屋

爆釣!爆笑!ゴールデンウィークSALE  期間 3/30~5/7まで

出典:上州屋

「GW春割10」と題して、指定の人気ロッド&リールを通常価格からレジにて10%オフ! さらに期間内に店内1回の支払金額の合計が税込3300円以上の場合、「GW大抽選会」の抽選券をプレゼント。1等なら20000円分のショッピングクーポン券が当たるチャンスです。しかも空クジなしです!

上州屋の公式ページはこちら

サンライズ

春の釣行応援セール  期間 3/17~4/9

有名メーカーのロッド&リールがレジにてさらに10%オフ!また、シマノの「ミラベルシリーズ」が大特価の40%オフで登場。ほかにもアイテムが目白押しです。

サンライズの公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!