ドコでどんなのやってるの? 現在開催中の釣具店セール・イベントまとめ!【関西エリア版】5月5日号 

釣りをするのと同じくらい楽しいのが、釣行前の準備!

新しく釣具をゲットするにも、やはりお得に手に入れたいもの。

というわけで、関西エリアの釣具店セール・イベント情報をひとまとめッ!

コレを見れば、ドコでどんなセールがやっているのかが一目瞭然。お得に釣具をゲットだ~!

Tポート 4/21~5/7

出典:Tポート

関西エリアでは、南港と貝塚に店を構えるTポート。5月7日までG.Wセールを開催中です。

南港店限定で、ダイワのセットアッパーが定価の40%オフで販売中。近隣の南港魚つり園で実績のあるルアーなだけに、狙い目です。

貝塚店では堤防釣りに便利なアイテムがラインナップされています。

Tポートの公式ページはこちら

上州屋 3/30~5/7

出典:上州屋

「GW春割10」と題して、指定の人気ロッド&リールを通常価格からレジにて10%オフ! さらに期間内に店内1回の支払金額の合計が税込3300円以上の場合、「GW大抽選会」の抽選券をプレゼント。1等なら20000円分のショッピングクーポン券が当たるチャンスです。しかも空クジなしです!

船電動リールフェアも開催中で、お店指定の船電動リールがラインとセットで購入すると、かなりお買い得に!

さらに電動リールで使うバッテリーも割引価格でゲットできるとのこと。ちょっと奮発する買い物はお得にゲットできるタイミングがチャンスですね。

上州屋の公式ページはこちら

釣具のサンライズ 4/21~5/7

サンライズ各店では、4/14(金)~5/7(日)の期間中、日頃の感謝を込めて「GWセール」を開催!

本格シーズン間近!イカメタル・タコエギ関連はもちろん! 電動リール・クーラーボックスなどお得な商品が登場します。

釣具のサンライズの公式ページはこちら

つり具のブンブン 4/20~5/28

つり具のブンブンでは、ゴールデンウィークセールが4/20~5/28、約1ヶ月間開催されています。

人気のシマノ「ストラディックSW」が40%オフ、そのほか最大60%オフのアイテムがラインナップ。

ファミリーフィッシング向けのアイテムも多数、割引価格で提供されているので、ゴールデンウィークのレジャー前に立ち寄ってみては?

つり具のブンブンの公式ページはこちら

つり具のマルニシ 4/28~5/14

和歌山で3店舗を展開する、つり具のマルニシではインター店とバイパス店の2店舗で「GW大放出祭」が開催されています。

ロッドやリールが最大60%オフ、ソルトルアーなどもお得にゲットすることができます。

注目はダイワの「エメラルダスステイ/ステイRV」。なんと71%オフで販売されるそうです。

つり具のマルニシの公式ページはこちら

フィッシングエイト  4/6~5/7

フィッシングエイトでは「春の釣りフェア」が開催中。

関西最大級の品揃えで、欲しいアイテムが見つかるかもしれないチャンス! 波止釣りアイテムから電動リールや鮎アイテムまで、幅広く提供されます。

フィッシングエイトの公式ページはこちら

フィッシングマックス 4/21~5/7

関西で12店舗展開するフィッシングマックスでは、5/7まで「GWスペシャルセール」が開催中。

人気の船タコアイテムやエギ、便利アイテムまで多数のアイテムがラインナップされています。

釣りに必須の自動膨張救命具が9999円で提供されるなど、見どころ満載のセールとなっています。

フィッシングマックスの公式ページはこちら

ポイント 4/25~5/7

出典:ポイント

4/25~5/7まで、ポイントでは「ビッグGWセール」が実施中。

ファミリーフィッシングにもってこいの、お子様向けのアイテムや、堤防釣りアイテムが特別価格でラインナップされています。

 

ポイントの公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!