【釣果情報】魚種多彩に釣るならココ! 福岡でマダイにヤリイカ、根魚など土産も十分で笑顔満開!

「いろいろな魚を釣りたい」

そんな欲張りな釣り人の願いを叶えてくれる、釣り船があります。

それは、福岡・糸島、船越から出船している海希丸です。海希丸では、玄界灘で旬のターゲットを狙って出船している、糸島でも指折りの釣り船。

その海希丸では現在、タイラバやジギングで出船しています。

タイラバと言えば、メインターゲットはマダイ。マダイはコンスタントに上がっており、5月4日には大型のマダイが登場しました。

モンスター級のマダイが登場

で、でかい…(笑)。こんなマダイを1度は釣ってみたいものです。

ほかにも、アオハタや良型のアカアマダイ、レンコダイなど、魚種多彩に釣れていました。

高級魚のアカアマダイ

さらには、デイイカメタルで大きなヤリイカの姿も。見るからに美味しそう!

いろいろな魚が釣れて、ヤリイカもって、贅沢過ぎます! 美味しいターゲットを釣りたいアングラーにとってはたまりませんよね。

当日の釣果

当日は、船中でこれだけの魚が釣れました。圧巻の釣果です。

これからさらに面白くなる玄界灘の釣り。

海希丸が出船している、船越は福岡市内から車でおよそ40分程度で到着することができ、アクセスも良好です。

魚種多彩に土産を釣りたい方は、ぜひ釣りに行ってみてくださいね。

海希丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!