ドコでどんなのやってる? 現在開催中の釣具店セール・イベントまとめ!【関東エリア版】5月12日号 

釣りをするのと同じくらい楽しいのが、釣行前の準備!

新しく釣具をゲットするにも、やはりお得に手に入れたいもの。

というわけで、関東エリアの釣具店セール・イベント情報をひとまとめッ!

コレを見れば、ドコでどんなセールがやっているのかが一目瞭然。お得に釣具をゲットだ~!

※2023年5月12日現在の情報です。

キャスティング

ポイント10倍券プレゼント
配布期間 5/8~5/31

キャスティング全店(オンラインストア除く)にて、5/8(月)~5/31(水)の期間中、商品お買上げのお客様全員にレジにて【ポイント10倍券】プレゼント中!

【ポイント10倍券】は、5/17(水)から、キャスティング店舗でのお買い物で利用できるので、ポイントを貯める大チャンスですよ。

キャスティングの公式ページはこちら

上州屋

〔つくば店限定〕次回の購入がお得になる、釣りエサ割引クーポン配布中!

出典:上州屋

上州屋つくば店にて活エサ、冷凍エサ、海用粉エサ、淡水用粉エサetc.釣りエサをご購入いただいたお客様に、次回のエサ購入が割引になるスペシャルクーポン券を配布中!

ゲットした券を上州屋つくば店にて、次回買い物の際、レジにお渡しいただくと海用・淡水用エサの金額より5%割引きになります。

上州屋の公式ページはこちら

つり具のブンブン

ゴールデンウィークSALE
期間 ~5/28

つり具のブンブンでは、ゴールデンウィークセールが4/20~5/28、約1ヶ月間開催されています。

人気のシマノ「ストラディックSW」が40%オフ、そのほか最大60%オフのアイテムがラインナップ。

ファミリーフィッシング向けのアイテムも多数、割引価格で提供されているので、ゴールデンウィークのレジャー前に立ち寄ってみては?

つり具のブンブンの公式ページはこちら

釣具のポイント

横浜港南台店『アリゲーター展示受注会』開催!!

ポイント横浜港南台店で普段あまり目にできないアリゲーターのロッドやリールが展示されます。

特典として、アリゲーターレギュラーシリーズの竿もしくはリールをご成約で、スーパーバスケットもしくは防水バッグ(容量20L)のどちらか+ステッカー4種をプレゼント!

KAIYU Style、TAIKAI Styleを成約の方にはオリジナルTシャツ+ステッカー4種をプレゼント!

※プレゼント内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

なかなか触れられないアリゲーターのロッドを体感してみてはいかがでしょうか。

釣具のポイントの公式ページはこちら

 

ゴールデンウィークが終わってもセールやイベントが開催されています。

お得にアイテムをゲットするために、見逃しは厳禁ですよ。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!