【新規オープン情報】何だか釣れそうな予感! 2023年開業した「筏」で釣りが楽しめる釣り場を紹介!

今回ご紹介するのは、新たに開業した「」釣りが楽しめる釣り場。

2023年開業のNISHIBORI渡船

風光明媚な釣り場として、釣り人の間でよく知られている、三重県南伊勢町。魚のストックが多く、チヌやマダイをはじめとして、さまざまな魚を狙うことができます。

そんな南伊勢町、方座浦で2023年に開業したのが、NISHIBORI渡船。

船長の西堀輝久さんは、養殖業を営んでおり、その養殖筏に設置した筏で釣りを楽しむことができます。

養殖筏の周りで釣りが楽しめます!

気になるNISHIBORI渡船の筏はこちら

優しい船長で初めてでも安心

筆者も実際にお会いして、話しをさせていただきましたが、穏やかで朗らかな笑顔が印象の船長で、初めての方でも安心して、釣りを楽しむことができそうです。

狙えるターゲット

気になるターゲットですが、NISHIBORI渡船で狙うことができるのは、

・チヌ
・マダイ
・キビレ
・アジ

などが狙えるそうです。ほかにも、回遊次第で青物が釣れたり、カワハギが釣れることもあるとか…。ノマセ釣りで、ヒラメなども狙えそうですよね!

 

記事を書きながら、早くも釣りに行きたくなってきた筆者。どんな魚が釣れるの、考えただけでもワクワクします!

新たに開業した、NISHIBORI渡船で皆さんぜひ、釣りを楽しんできてくださいね!

思わぬ大物に出くわすかもしれません。

NISHIBORI渡船の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!