船タコゲームがさらに楽しくなる!明石・海蓮丸「デカタコダービー」開催中!

兵庫・明石沖の船タコ釣りが開幕していますが、皆さん、もうお出掛けになられましたか?

釣果が気になっている人もいると思いますが、今回はそんな船タコ釣りをさらに楽しめそうなイベントをご紹介します。

 

明石・海蓮丸 デカタコダービー

兵庫県明石の海蓮丸では、5月1日から7月31日まで「デカタコダービー」を開催中。

海蓮丸と言えば、大型船を多数保有して、連日旬のターゲットを狙って出船している船宿さん。

マダコ狙いはもちろん、タイラバやフグと合わせたリレー便も出船していて、いろんな釣りを楽しみたい!という人にもオススメ。

 

また、今シーズンは開幕から大型のマダコが上がっているので、チャンス大です!

「デカタコダービー」は、釣り当日にキャッチしたマダコの重さを競うダービー(締めてから計測)。

5月1日から7月31日までの3カ月間開催で、エントリーは1回500円。

ダービーの賞品は…

1位 無料券7枚

2位 無料券4枚

3位 半額券7枚

4位 半額券5枚

5位 半額券3枚

月間MVPもあり、MVPに輝いた人には、無料券1枚を進呈という、太っ腹ぷり!

また、2kgアップをキャッチした人には、ステッカーもプレゼント。

 

さらにさらに、エントリーカードを集めてもらえるお得な特典も用意!

5枚集めたら500円引き

10枚集めたら1000円引き

15枚集めたら3000円引き

20枚集めたら乗船無料券1枚

 

エントリーカードに関しては、4月末まで開催していた「デカフグダービー」と合わせてもOKとのことで、エントリーカードをお持ちの人は、ぜひチェック!

楽しい船タコ釣りが、さらに面白くなるイベント。ぜひ、参加してくださいね!

海蓮丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!