皆さんはもう行きましたか? 第一精工の新製品が実際に体験できるイベントに注目!

先週の5月12日のフィッシングエイト2を皮切りにフィッシングエイトグループ各店を周り、第一精工の新製品展示会が開催されます。
※イベントスケジュールは下記に掲載しています。

会場では、実際に新製品を手に取って体験することができますよ。

5月12日に開催されていた時のブースはこんな感じ。

店舗の入り口に展開し、第一精工のスタッフが常駐しているので、質問や使い方を直接聞くことができます。ちょっとしたコツなども教えてくれるので、行って損はないイベントです。

話題の「ジョーグリップMC」や、高速リサイクラーのオプションパーツの「楽速電ドラビット」など新製品が勢揃いしています。

非売品ステッカーをゲット

イベントで、第一精工の製品を購入すると非売品ステッカーが貰えますよ。なかなかゲットできるチャンスがないので、この機会を逃すのは惜しい!

今後の開催スケジュール

5月26日 15:00~20:00 エイト玉津

6月3日 13:00~18:00 フィッシングエイト本店
6月17日 13:00~18:00 フィッシングイチバン池田

7月1日 13:00~18:00 フィッシングエイト京都伏見
7月22日 13:00~18:00 フィッシングエイト3

お近くにお住まいの方や、お時間がある方は、ぜひ行ってみて下さい。

第一精工(DAIICHISEIKO)

1937年創業、大阪市東成区を拠点と、「より良い確かな釣用品」をモットーに釣具を製造、販売するメーカー。「これがないと釣りができないわけではないが、無いと困るもの、あればスマートなもの」、いわゆる便利系アイテムを多数輩出!リールへのラインの巻き取り、ラインの巻き替えが簡単にできる「巻き替えスプール」、エギング用のランディングギャフを安全、コンパクトに持ち運べる「オートキングギャフ」などなど、多くのヒット作を生み出している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!