【釣り場の魚影の濃さが魅力】買い忘れがあった時に助かる! 24時間営業の釣具店まとめ「三重編」

釣行当日になって、大事なモノの買い忘れって気づくものですよね。エサや仕かけ、ラインなど消耗品に多く、ないと釣りができないことも。

そこで助かるのが、24時間営業の釣具店。

今回、知っておいて損はない! 三重の24時間営業の釣具店を紹介したいと思います。

どのお店もアクセスがよく、訪れやすいので、覚えておきましょう。

三重

エサ市場 えさきち 玉城店

伊勢自動車道「玉城インター」を下りてスグの「エサ市場 えさきち玉城店」。

コンビニと隣り合わせで、深夜や早朝でも釣り人が多く訪れる釣具店です。

TEL:0596-58-5583

店舗の公式ページはこちら

 

エサ市場 えさきち 鳥羽本館

釣り場から近く、釣りに行く前はモチロン、釣りの途中の買い足しにも最適な立地で、さらに3店舗分のエサもストックできるほどの規模の大型店舗となっています。

品揃えも現場向きの釣り人が欲しいアイテムが取り揃えられています。

TEL:0599-26-3305

店舗の公式ページはこちら

 

 

エサ市場 えさきち 大内山インター館

大内山インター下りてスグの立地で、大阪方面や中部方面から紀伊長島や伊勢周辺に向かう途中で寄れる釣具店です。

えさきちの中でも、最新鋭のテクノロジーが注ぎ込まれているようで、エサの管理も徹底されているようです。活きのいいエサをゲットするなら、ココかも!

TEL:0598-74-2121

店舗の公式ページはこちら

 

 

エサ市場 えさきち 尾鷲南館

えさきちでも最大規模の売り場面積を誇る店舗です。エサだけでなく、アイテム数もかなりの取り扱い数です。

尾鷲はモチロン、新宮や串本へ向かう途中にオススメの釣具店ですね。

TEL:0597-37-4183

店舗の公式ページはこちら

 

旭家

伊勢自動車道「玉城インター」を下りてスグの24時間営業店舗。地域密着型の老舗釣具店です。

TEL:0596-58-0005

店舗の公式ページはこちら

 

マツモト

サニーロードの入り口にある老舗釣具店。気さくな店主さんが迎えるアットホームなお店です。

TEL:0596-62-1410

店舗の公式ページはこちら

 

どの店舗もインターから近くであったり、主要な道路沿いであったりと利便性は抜群です。

三重エリアに釣りに行かれる方は、ぜひブックマークしておいてくださいね。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!