参加費は無料! ”女性のみ”の釣り大会が、尼崎市立魚つり公園で開催されます

6月3日(土)に尼崎市立魚つり公園で「尼崎レディース釣り大会」が開催されます。

大会要項

【開催日時】

6月3日(土)午前6時~午前10時

【参加資格】

女性であればご参加いただけます。

当日6:30〜7:30までに管理棟でエントリーをしてください。

事前の参加予約は致しておりません。

参加費は無料ですが入園料は別途必要です。

【大会内容】

釣り方は自由(一部禁止の釣りあり)

制限時間内に釣れた魚3匹までの総重量を競います。

※同伴男性の協力は可能ですが、参加女性が釣った魚のみ対象とします

※ボラと毒魚は対象外

※同量の場合は、エントリー受付の早い方を上位とします

【賞の内容】

優勝~3位、飛び賞

入賞された方には 賞状、トロフィー、賞品をご用意しております。

釣れた魚の検寸、表彰式も受付と同じ場所で行います。

【当日予定】

釣り大会スタート6時~10時終了

10時から管理棟にて、釣れた魚の検量を行います。

検量終了後、集計ができ次第、管理棟にて入賞者の発表&表彰式を行います。

入賞を逃した方には、表彰式の後にクジ引きによる抽選会もございます。

【その他】

荒天により中止の場合は翌月の7月1日(土)に順延。

荒天による中止の決定につきましては当日の午前6時以降に

尼崎市立魚つり公園(06-6417-3000)までお問い合わせください。

入賞すれば、賞品もゲットできるので頑張りがいありそうです。

狙い目はスズキ!?

今の時期はスズキ、ハネが狙い目です。最近釣果がでているので、当日も期待できそうです。もしいるならブリ、メジロなど青物狙いも面白いかもしれませんね。

尼崎市立魚つり公園の公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!