リールって意外と繊細、大切にリールを保管できるストレージボックス

自宅でのリールの保管はどうしてますか?

ロッドにセットしたまま? タックルボックスに乱雑に入れていたりしませんか?

リールって意外と繊細。大切なリールは大事に保管したほうが、トラブルもなく長く使ってあげることができます。

そこで紹介したいのがジャクソンの「Reel Strageリールストレージ」。

リールを保管するために収納するストレージ。外的要因のキズや破損から守り、大事なリールを守ってくれるボックスになります。

ベイトリールは150番クラスなら2台収納

形状にもよりますが、ベイトリールは150番クラスなら2台収納でき、安全に保管することができます。

スピニングリールなら6000番クラスまで収納することができます。

3段重ねで省スペース

このボックスは3段まで積み重ねることができるので、省スペースとなり、自宅でも場所を取らずスッキリ収納することができます。

カラーラインナップ

GMC ガンメタ

KAK カーキ

MOC モカ

カラーはガンメタ、カーキ、モカの3種類がラインナップ。

価格は税込3630円となっています。

自宅でのリール収納が乱雑になっている方、この機会に収納方法を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

ジャクソン公式「Reel Strageリールストレージ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!