【アウトドア好き必見!】次に流行ること間違いナシ! なアパレルブランド

アウトドアにも、釣りに行くのにも、オシャレをして行きたい!

そう思う方は多いはず。

アウトドアや釣りってビシっと決めたくなるのが、性だ。

しっかり、決めて行けば、気持ちも上がること間違いナシ!

そこで、今回はアウトドア好きや釣り人必見のアウトドアブランドをご紹介!

このブランド、今後流行ること間違いナシなので、要チェックだ!

THedAY(ザ・デイ)

THedAYは2019年に創設された、ニューブランド。

「ザ・デイ」とはサーファーの間では、いい波が起こる日のことを言うらしい。

創立者の1人もサーフィンが大好きで、そこからこのブランドが生まれたのだとか。

 

THedAYのブランドコンセプト

それは誰にだってある。
待ちに待っていた特別な日。
サーファーなら極上な波が立つその日。
海は自然相手のことだからいつその日が来るか分からない。
でも僕達の中にあるマインドは自分でコントロール出来る。
自分次第で毎日が特別な日になる。

出典:THedAY

と言うように、THedAYは自分自身の心次第で、毎日が楽しく、素晴らしい日になるということを伝えているブランドだ。

このマインドは日常生活はもちろん、釣りにもおけるのではないだろうか?

釣れる日はもちろんだが、釣れない時もあるのが釣りだ。

釣れなくて、落ち込むのではなく、「次はこうしよう、またリベンジに来よう!」というポジティブな心持ちで同じ環境でも大きくかわる。

私たち釣り人もこのTHedAYのマインドを持ち、釣りに出掛けることで常にその心を忘れずにいられるのではないだろうか?

さて、そんなTHedAYは現在はアパレルを中心に商品を発売しているほか、イベントなどもプロモーションしている。

そんなTHedAYの商品をピックアップしたので、ぜひチェックしてもらいたい。

THedAYの商品はこちら

現在、THedAYからはさまざまな商品が発売されている。

今回はその中で、これから夏に向けて、必需品となるキャップと偏向グラスを紹介。

THedAY 3D LOGO CAP

THedAYの立体刺繍を大胆にあしらった、印象強いクラシックスタイルのキャップ。

「その日を大切にする」というTHedAYのマインドを強く表している。

どのようなスタイルにも合わせることができるので、使い勝手抜群だ。

THedAY 1st.LOGOを贅沢に立体刺繍で落とし込んだCAPが登場!

男女問わずどんなスタイルにも合うシンプルなのにインパクトのあるデザインとなっております。スナップバックなのでサイズ調整が簡単に出来るのでプレゼントにも最適です。

COLOUR : BLACK/NAVY
※ 両デザイン共にツバ裏はクラシックスタイルのグリーンになっております。
SIZE : ONE SIZE(55-60.5cm)

■素材
アクリル80% / ウール20%

出典:THedAY

 

RECOIL Black Soft x Black Smoke Polarized(偏光レンズ)
[THedAY designed model]

アウトドアはもちろん、釣り人にオススメなのが、この偏向サングラス。

着け心地抜群のノーストレスなフィット感。

そして、男女を問わず使える絶妙なフォルムでバッチリ決めることができる。

釣り人は目が命。

水面にはギラギラと太陽が反射しており、目を傷めてしまうので、サングラスは必須だ。

釣行時にはぜひ、サングラスを着用してもらいたい。

あらゆるライフスタイルとアクティビティーのパフォーマンス中でも気軽に愛用し、
サングラスをより楽しむことができるという、セカンド・アイウェア的存在で新たな世界観を提案し続けるDang ShadesとのCollaboration Itemが遂にRelease!RECOIL Black Soft x Black Smoke Polarized(偏光レンズ)[THedAY designed model][RECOIL] Dang 初のスプリングヒンジ仕様モデル。テンプルが90度以上に開くためノーストレスなフィット感と、男女を問わず使える絶妙なフォルムが特徴。専用ケース付。[Polarized] 視界の色調を損なうことなくコントラストを強め、雪原等からのギラギラした乱反射をカットし目が疲れにくく、すっきりとした快適な視界を確保するレンズ。ゲレンデにおけるライディング面の状況把握等で通常のレンズとは違った効果を発揮します。

出典:THedAY

 

 

 

これから、その名を馳せるであろう「THedAY」。

身に着ける物は、思いがこもった物が1番だ。

「1日1日を自分次第で特別な日にできる」という心持ちで、釣りに、遊びに出掛けよう。

そうすれば、今までとはまた違った景色が見えてくるはずだ。

THedAYの公式ホームページはこちらから

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!