【アンケートに答えるだけ】シマノの新PEライン「HARD BULL(ハードブル)8+」がいち早く貰えるチャンス!

新製品総力特集2024

先日開催された「釣りフェスティバル2024」!

シマノブースでは気になるキャンペーンを実施していました。それが「『ハードブル 8』』のサンプルをいち早く試せる!! キャンペーン」!

出典:シマノ

アンケートに答えるだけで、2024年3月発売予定の新素材PE「ハードブル 8+」が貰える超お得なキャンペーン。

釣りフェスティバル2024は終了してしまいましたが、2024年2月3、4日に大阪で開催される「フィッシングショーOSAKA 2024」でも開催するとのこと!

記者も実際に会場でキャンペーンに参加したので、手順を紹介します。

「ハードブル 8+」のサンプルをいち早く試せる!! キャンペーン

①シマノブースでアンケートに回答

△釣りフェスティバル2024シマノブースの様子

まずはシマノブースのラインコーナーに向かい、受付の方からQRコードを貰い読み込みます。

読み込むとアンケート画面が表示されるのですが、設問数も少ないので1~2分で終わります! アンケートが終わると完了画面が出ますので、この画面のままにしておくか、スクショして保存しておきましょう!

②受け取り

△釣りフェスティバルでは物販コーナーで受取だった

アンケートに回答後、スタッフさんに先ほどの画面を見せて受け取るだけ。その際に、0.6、0.8、1、1.2、1.5、2号の中から、希望の号数を伝えます! 欲しい号数が貰えるのも嬉しいですね。

たったこれだけで世に出ていないラインが試せちゃうんです!

ちなみに記者は0.8号をチョイス! 使用感などは後日紹介しますが、製品説明通りとにかくハリ・コシの強いライン。

「フィッシングショーOSAKA 2024」に行く人は参加するだけで、入場料分くらいはペイできそう!

ぜひ参加してみてください!

※数に限りがあり、先着順なので注意

シマノ(Shimano)

1921年創業。1970年に「レジャーを通して人々の健康に寄与する 」という企業哲学のもと、釣具事業部が発足。リール、ロッド、ルアー、用品などクオリティの高いアイテムの開発、製造、販売までを行い、釣具の総合ブランドとして、国内外問わず多くのファンを抱えている。独自の技術も数多く、世界に誇るジャパンクオリティを提供し続けている。

ランキング

新製品特集2024
釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!