【タチウオでもタコでも何でもこい!】ガッチリキャッチ!便利なロック機能付きなフィッシュグリップが◎

魚の掴むのに便利なフィッシュグリップ!

歯のある魚や、ヌルヌルする軟体系を掴んだり、撮影する時の写真映えがよくなったり、とにかくあると便利ですよね。

今回紹介するSLASHのバーサルグリップ」はギザギザの歯でガッチリキャッチできて、ロック機能も付いているのでとってもヨサゲなので、ぜひともチェックして欲しい1品です。

ギザギザの歯で魚をがっちりキャッチできる

このフィッシュグリップの最大の特徴は大きな歯がたくさんついていること。

そのため、がっちり魚をキャッチできるので、歯のある魚もしっかりキャッチできるのがポイントですね。

また、歯が付いていることのメリットはほかにもあって、ヌルヌルするタコでもしっかり歯が食い込んでしっかりつかむことができますよ!

ロッドホルダーに付けられる機能が便利!

このロッドホルダーのもう一つのメリットが持ち手がロッドホルダーに付けられるようになっていること。

なので、紛失の心配が少ないのが嬉しいですね。

また、持ち手が大きいので握りやすいことも特徴です。

2021年3月発売予定

今春3月発売予定で、価格は2000円です。

手に取りやすい価格なので一度チェックしてみて下さいね。

 

バーサルグリップ

 

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!