【誰でも簡単に楽しめる船のタコ釣り!】新型タコエギ「ぷりぷりタコエビ」の釣れっぷりがヤバいぞ!

船タコ釣り特集

近年、ますます人気が加速する、船のタコ釣り!

そんな、タコ釣りを簡単に楽しむためにメジャークラフトから「ぷりぷりタコエビ」という新型エギが発売されます。

タコエギに搭載されたワーム素材の手が、竿を動かさなくてもタコを誘ってくれるという、初心者必携のアイテムなんです。

「ぷりぷりタコエビ」の詳細は以下のリンクからチェック

【爪が自動で誘っちゃう!】メジャークラフト渾身の最新タコエギ「ぷりぷりタコエビ」がメチャクチャ気になります!

ぷりぷりタコエビを使った実釣動画が公開中

そんな「ぷりぷりタコエビ」を使った実釣動画がYouTubeの「LureNewsTV」で公開になっています。

動画には、メジャークラフトの川上哲氏&中谷英明氏に加え、メジャークラフトモニターの吉岡裕司氏に加え釣りガールのリサさんが登場。

気になる動画の内容を、チェックしていきましょう!

注目の新製品の特徴がまる分かり!

第一のオススメポイントが「ぷりぷりタコエビ」の特徴分かりやすいこと!

メジャークラフトの商品開発を手掛ける川上氏自ら、「ぷりぷりタコエビ」の最大の特徴である、ワーム素材の手の動きや、手の交換方法などを解説していて、とっても分かりやすいです。

手の動きが一目瞭然

爪の交換方法もわかりやすい

 

初心者にもオススメの釣り方やリグもチェック

次に、タコ釣りのスタンダードなリグや釣り方も紹介しているので、この動画を見れば基本的な船のタコ釣りが始められるのも嬉しいポイント。

船のタコ釣りの基本も解説

 

ヤングチームVSアダルトチームの激アツバトルも

動画の後半ではリサさん&吉岡裕司のヤングチームと川上哲&中谷英明のアダルトチームによる、1パイ重量のバトルが開催。

いきなりヒットを見せたのはヤングチームですが、結果はどうなるのでしょうか。

注目のnewアイテム&初心者にも分かりやすい釣り方が紹介されている動画はコチラからチェック

これを見れば、船のタコ釣りが簡単に始められるので、要チェックですよ~。

メジャークラフト プロフィール

2002年2月設立のフィッシングメーカー! ルアーで狙えるあらゆる魚種ごとのロッドを開発! 低価格&高品質な高いコストパフォーマンスで人気。 数年前からはロッドだけでなく、ライン、ルアーなども手掛けている。
釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!