2021シーズン最先端の落とし込みを動画で紹介!! ダイワのGOGOコンビが魅せる【和歌山・紀北の落とし込み】は多彩な魚種のヒットシーン満載!! 【ロッドの強度比較実験】などのマル秘映像も収録!!

絶好のシーズンを迎えている落とし込み釣り。

ブリやヒラマサ、カンパチなどの青物に、ヒラメ、キジハタなどの根魚、さらにはマダイにサワラなどなど、大型魚が狙える人気の釣りの1つです。

その落とし込み釣りのオススメ動画が配信されています。

最新 落とし込みゲーム!NEW「GOUIN 落とし込み」で青物、根魚を徹底攻略! | 船最前線

ダイワの船最前線シリーズからユーチューブに公開されている、最新 落とし込みゲーム!NEW「GOUIN 落とし込み」で青物、根魚を徹底攻略!

 

ダイワの西村豪太氏とテスターの郷原未来さんの、お馴染みGOGOコンビが、今回は和歌山県紀北沖で最新タックルを引っ提げて、落とし込みの実釣!!

本編では、釣り場到着後の1投目からベイトが付きまくりで、いきなり2人同時ヒット!!

出典:ダイワ

 

メジロ、ハマチと2人とも幸先よく青物をゲットしました。

そして、アタリはその後も途絶えることなく、マダイにキジハタ、ヒラメなどなど、狙いの魚全制覇の釣れ釣れシーンがテンコ盛りです。

もちろん、2人の軽快でコミカルな笑いありのトークも炸裂!!

ラストには当日最大の大物がヒットするなど、まるで筋書きがあったかのような展開に、思わず惹き込まれちゃいます。

NEWロッド、ゴウイン落とし込みRの凄さが分かる、強度比較実験のマル秘映像も収録

そして、今シーズン新登場の落とし込み竿「ゴウイン落とし込みR」も徹底紹介。

軽量化と穂先の感度を大幅にアップさせた「AGS」の穂先に表れる、小さなベイトの付き。このアタリがハッキリと分かり、次にくる本アタリが今か今かと思わせるシーンは、画面越しでもワクワクドキドキです。

加えて、ラボでのロッドの強度比較は、実際の竿に折れるまで負荷を掛け続けるという、普段は絶対に見られないマル秘映像も公開。

釣りシーンだけでなく、貴重な映像満載の動画となっています。

今期の落とし込みは、まだまだシーズン真っ盛り。

この動画を見れば、落とし込み釣りに行きたくなる、やってみたくなること請け合いです!!

 

ゴウイン落とし込みRに関する記事はこちら↓

【今期の落とし込みロッドはコレで決まり!!】ダイワの「ゴウイン落とし込みR」がAGSを装備してフルモデルチェンジ!!

シーボーグ300Jに関する記事はこちら↓

【落とし込みに最強の相棒!!】ワンハンド操作で超快適なダイワの電動リール「シーボーグ300J」がイチオシ!!

ダイワ(DAIWA)

1958年の創業、リール、ロッド、ルアー、用品などあらゆる釣り物のフィッシングタックルを扱う総合ブランドとして、国内、海外に多くのファンを抱えている。ジャパンクオリティの品質の高いアイテムを日々開発、その過程で、世界初となるテクノロジーも数多く輩出している!
釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!