【第4のNとは?】明邦化学工業最新のタックルボックスがメッチャ便利!

釣りをする際に便利なタックルボックス。

道具が増えていくにつれ、とりあえず車に積んでおきたいマストなアイテムです。

特に人気なのは明邦化学工業のバケットマウスシリーズやVSシリーズ。

バケットマウスの最小モデル「BM-5000」

今回紹介したいのはVSシリーズの「VS-7090N」。足元のスペースが狭くても、使いやすいように工夫されている便利なタックルボックスです。

Nシリーズの「第4のN」と呼ばれるアイテム。どんな特徴があるのかチェックしていきましょう。

Nシリーズ最大の特徴は「ハンドルストッパー」

Nシリーズ共通にして最大の特徴が、「ハンドルストッパー」。

ハンドルが固定されるので、持ち運びの際にボックスが揺れて運び辛いなどのストレスが軽減されるので、非常に快適に運搬することができます。

中のアイテムをケースを外さずに取り出し可能

タックルボックスの悩みどころが収納ケースが上部に付いている場合、ケースをいちいち外さないと中のアイテムを取り出せないということ。

それを解決するのが、「VS-7090N」。

内部ケースはフタ付きになっています。

 

内部ケースのフタを閉めたら、ケースを持ち上げるだけで、内部のアイテムを取り出すことが可能。

そのため、足元にケースを置いて、踏んでしまうなどのトラブルも起きず、釣り場の足回りをすっきりとさせることができます。

もうひとつの内部ケースはボックス外部に取り付け可能になっています。

すっきり収納して、釣りを楽しもう

「VS-7090N」は現在好評発売中。メーカー希望価格は6,380円(税込)となっています。

釣りの快適さはまず、釣り場の整理から!

身の周りをキレイにして釣りを楽しみましょう!

明邦化学工業公式「VS-7090N」の詳細ページはこちら

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!