釣り用だけじゃあ、もったいない!!【普段使いもしたいスタイリッシュなキャップ2選】

日差しや紫外線、さらには釣り針や不意のトラブルからも守ってくれるキャップ。

釣りには必須の、身の回りのアイテムのひとつです。

そのキャップですが、皆さんは釣り用と普段のタウンユースやオシャレなどで使うキャップと区別している人もいるかと思います。

でも、その釣り用キャップが普段使いもできるオシャレなモノなら、より嬉しいですよね。

今回、マルキユーのプライムエリアブランドから発売されたキャップ2種、とってもシンプルですが、スタイリッシュでいろいろなシーンにも合いそうなので紹介します。

プライムエリアフラットバイザーキャップ01

プライムエリアフラットバイザーキャップ01」は、着用スタイルを選ばないフラットバイザーのキャップです。

バイザー表面に落ち着いた色合いのプライムエリアのマーク、そして側面に英字で刺繍されたロゴ、見た感じもとってもオシャレで、釣りだけに使用するのはもったいないと思っちゃいます。

それでいて、バイザーの裏面にはPA柄をプリントしたデザイン。

キャップを脱いで裏側が見えても、オシャレ感を演出してくれます。

背面には調整ベルトが付いているので、頭部のサイズにフィットさせることができます。

カラーは選べる4色

カラーは好みやコーディネートに合わせて選べる4色がラインナップ。

ブラック

 

グレイ

 

ネイビー

 

オリーブ

 

サイズはフリー(57~60cm)となっています。

メーカー希望本体価格 : 各3500円(税別)です。

マルキユー公式「プライムエリアフラットバイザーキャップ01」詳細ページはこちら

 

プライムエリアワークキャップ01

プライムエリアワークキャップ01」は、幅広いスタイルに合わせやすいワークキャップです。

前面から側面に掛けて、プライムエリアのロゴが刺繍されたシンプルなデザインになっています。

素材感が出るコットン素材と、落ち着いたデザインで、釣りの現場はもちろん、タウンユースなどいろいろなシーンで着用しても違和感なく、コーディネートの一役を担ってくれそうです。

背面の調整ベルトは、マジックテープになっているので、微調整も可能。頭部にピッタリとフィットしてくれます。

カラーは5色

カラーはブラック、グレイ、ホワイト、ネイビー、オリーブの計5色がラインナップ。

ブラック

 

グレイ

 

ホワイト

 

ネイビー

 

オリーブ

 

サイズはフリー(57~60cm)となっています。

メーカー希望本体価格は各3000円(税別)です。

マルキユー公式「プライムエリアワークキャップ01」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!