【釣り人の憧れ、最新高級リール】ボーナスが出たら「ビーストマスター3000EJ」がほしい!(実際は買えないけど)

サラリーマンの年末の楽しみ、ボーナス。

いっぱいある人も、そうでない人も、2021年の締めくくりには、自分へのご褒美、ほしくないですか?

 

ということで、今回は、ボーナスが(たくさん)出たら買いたいもの!

2021年冬に記者がセレクトするのは、こちらです!

 

ビーストマスター3000EJ

出典:シマノ

ド直球、高級リール。そして新製品。本体価格、135,000円 (税別)也。

シマノ公式「ビーストマスター 3000EJ」詳細ページはこちら

 

タックルの中でも、やはりリールとロッドは特別で、そして高価です。

なので、特別な時にほしくなってしまうのが、高級なアイテム。

…若干、気持ちも大きくなってしまうので、思い切って買えてしまう、というウワサもありますが(笑)。

ただし、奥様と仲が悪くならいように、それだけは気を付けてくださいね。

 

さて、記者が買いたい高級電動リール。

電動ジギングという、自身未体験の釣りが快適に楽しめるというアイテムです。

最大の理由は…ビジュアルがかっこいいから。

このリールを眺めながら、お酒が何杯も飲めそうです。

 

しかも、シマノ史上最強、との謳い文句。気にならない訳がない!

 

また、電動ジギングだけでなく、落しこみ釣りなど、ほかの船釣りにも流用可能なので、世界も広がりますよね~。

こちらの動画もぜひチェック!

 

ただ、こちらのアイテム、ハイパワーだけあって、大容量バッテリーの使用が推奨されています。

こうなれば、こちらもセットで!

電力丸 10Ah

シマノ公式「電力丸 10Ah」詳細ページはこちら

 

探見丸スクリーンが搭載されているので、探見丸は買わなくても大丈夫ですね(笑)。

 

セットでサクッと200,000円オーバー!

 

ということで、ボーナスが出たら、清水の舞台から飛び降りる勢いで、最新リールをゲットしましょう!

…という、希望的観測のお話でした。

 

プレゼント、お待ちしています(笑)。

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!