【丸でなく三角形状】水が汲みやすくなった「サンカク エッグバケット」は魚の観察にもサイテキ!

ジャッカルbe GOOD fun EGGから、「サンカクエッグバケット」が新登場!

 

サンカクエッグバケット

出典:be GOOD fun EGG

従来の「エッグバケット」は、丸型タイプで、ポップなカラーリングで人気のアイテムですが、そのエッグバケットが三角型の新形状になって、2022年リリース。

 

三角にすることでのメリットは2つ!

メリットその1 水を汲みやすい

水を汲む場合は付属の水汲み用ロープを持ち手部分に付けて使用

水汲み際に、三角の角部分が水をつかみやすく、水面を滑りにくくなり、水を入れやすい!

水汲みバケツとしては、重要なポイントです。

 

メリットその2 より魚を観察しやすい

側面がカーブでなく直線になることで、魚がより見やすくなり、観察しやすい!

また、コンパクトに収納できるので、置き場所にも困りませんね。キャリーバックが付属しているのも嬉しいポイント。

 

従来の丸型とは少し雰囲気の違うカラーリングの全3色。こちらもイイ感じ!

アイスブルー/ブラウン

ベージュ/オレンジ

グレー/ライトイエロー

サイズは、堤防釣りにぴったりのタイプ(一辺265mm×H210mm )と、ワカサギや淡水の小物釣りに最適なミニサイズ(一辺200mm×H170m)の2タイプのラインナップです。

価格は、サンカクエッグバケットミニが2,420円、サンカクエッグバケットが2,750円(税込)となっています。

ジャッカル公式「サンカクエッグバケット」詳細ページはこちら

 

堤防釣りや小物釣りのお供に!

ぜひゲットして、魚釣りの楽しさを存分に味わってくださいね。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!