【匂いとアクションでアジを誘惑】「ピクピクピンテール」が気になる!

これからのシーズン、大型のアジやメバルが狙えるソルトのライトゲーム。

大きく分けるとワームを使う釣りと、プラグを使う釣りの2つに分けられます。

特にシンプルなワーム、ジグヘッドを組み合わせたジグ単の釣りは大人気。

 

出典:ジークラック

ジークラックの「ピクピクピンテール」は、ボディの微振動とフレーバーでアジを魅惑するオススメのワームです。

 

S・A・Fマテリアル採用

S・A・Fマテリアルとは塩とアミノ酸とフォーミュラーをブレンドし魚の味覚と嗅覚に訴えるこだわりのマテリアル。

塩(SAIT)+アミノ酸(Amino)+フレーバー(Flavor)の頭文字を取りS・A・Fマテリアルという名前が付いています。

全体的にソフトな素材でできているので、吸い込みも非常によくなっています。

 

微波動を生み出すテール

ボディーは水かみの良いリング形状。

テールはピンテール。

テールの先にほんの少しだけ膨らみを付けることによって起こる微波動はまさに究極のライブ感を演出し魚をスレさせません。

 

サイズは2.5インチ、3インチ、3.5インチの3種類

サイズは2.5インチ、3インチ、3.5インチ。

少し長めの3.5インチまでラインナップされているので、大型にもしっかり対応しています。

 

カラーは14色

カラーは全14色。

グロー系のアピールカラーと常夜灯周りで強いUVカラーがラインナップされている。

魅惑のマイワシ(UV)

 

秘密のピンク(グロー)

 

オレンジグロー

 

チャートグロー/シルバーF

 

ソリッドレッドグロー

 

ソリッドブラックグロー

 

カブラグリーングロー

 

エビシラスグロー

 

ハニーピンクグロー

 

ハニーチャートグロー

 

ライムグロー

 

オキアミグロー

 

ネオンシラスグロー

 

ホワイトパールグロー

 

好評発売中

「ピクピクピンテール」は現在、好評発売中。

メーカー希望価格は500円(税別)。

微波動でアジを魅了するワームで、アジングを楽しんでみませんか?

ジークラック公式「ピクピクピンテール」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!