【夏の日差しから体をガード】「ドライライトフーディ」が気になります

夏の釣りは、日射しがキツイと体力が奪われてしまいますよね。

日射しを回避することで、体をガードすることが出来ます。

そのため、長袖の冷感ウエアを着る人も多いですよね。

ジャッカルの「ドライライトフーディ」は、吸水速乾素材や、通気性に優れたメッシュ素材を使用することで長袖、フード付きでも涼しく釣りを楽しむことができますよ~。

 

メッシュ素材と吸水速乾素材を使い分け、快適な着心地を実現

表の素材には、吸水速乾素材を使用。

背面には、通気性の良いメッシュ生地を切り替えて採用することで、汗を素早く吸収・拡散・乾燥させドライで快適な状態をキープします。

フーディ付きなので、首元への日差しもガードすることが出来ます。

また、UVカット効果もあるので、紫外線による肌へのダメージを防いでくれますよ。

 

袖口を絞るスピンドル付きで快適

袖口にスピンドルを設けており、絞ることでキャスト時に袖口がめくれ上がることを防ぎ、トラブルが発生しにくくなっています。

 

カラーは2色展開

カラーはブラック、グレーの2種類。

ブラック

 

グレー

 

合わせやすいカラーになっているので、使いやすそうですね。

 

4サイズがラインナップ

サイズはS、M、L、XLの4種類。

サイズ感は、上図を参考にしてみてくださいね。

 

夏の釣りを快適に楽しもう

「ドライライトフーディ」は、好評発売中。

メーカー希望価格は7,260円(税込)。

夏の蒸し暑い時期でも快適なウエアで、釣りを楽しんでみてくださいね!

ジャッカル公式「ドライライトフーディ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!