【ピラミッド状の歯でがっちりホールド】リップグリップ機能も搭載のフィッシュホルダーがイチ押し

とにかくシッカリ掴んで、安心して釣り針を外したい!

魚はヒレやトゲがあり、素手で掴むと危ないですし、暴れて逃げられても困ります。

今回紹介するアイテムは、そんな思いから開発されたフィッシュホルダー。

クレイジーオーシャンオーシャンカショーロです。

オーシャンカショーロ

どんな魚も安心してシッカリ掴む! そんな思いから誕生したオーシャンカショーロ。

コダワリの設計

ホールド部分のカーブ形状や、握り感を追求したグリップデザインでアジや根魚、タチウオまでシッカリとホールド。

ピラミッドの形状をした歯が、ガッチリを捕まえて放しません。

リップグリップ機能も搭載

先端にはリップグリップ機能も搭載しており、ホルダーで対応しきれなかった大物もリップグリップでシッカリと掴むことができます。

先端の素材はグラスファイバー強化樹脂で強度も安心です。

強いホールド力の秘密はジョイント部分

大口径のジョイント部分が、パワーの源。

ネジ部分がしっかりしていることで、力を無駄なく伝えることが可能です。

スペック

■カラー 
ブラック

■全長 
285mm

■価格(税抜)
3600円

専用ケースも発売中

オーシャンカショーロを収納する専用ケース。

ベルトループが付いているので、ベルトや、腰巻きタイプのライフジャケットに取り付けが可能です。

汚れても、このまま水洗いが可能なんです。

金属を使用していないので、サビの心配がないのが嬉しいですね。

■本体価格 1,500円(税抜)

 

どんなターゲットにも対応、安全にしっかり掴めるフィッシュホルダー、ぜひお手元にひとつ、いかがですか?

クレイジーオーシャン公式「オーシャンカショーロ」詳細ページはこちら

 

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!