素手で触らずにガチッとホールド! タコを掴むグリップの名は「タコつかむやつ!」

時合が大事なタコゲーム。

手返しよく釣るのが釣果アップのキモになってきますよね。

ヌルヌルした体で、抵抗されると手間取って、タイムロスしてしまいます。

となれば、ガッチリ掴んで離さないグリップが欲しくなります。

そこで今回紹介するのは、まさしくタコを掴むグリップ!

バレーヒルの「タコつかむやつ!」です。

タコつかむやつ!

確実に掴んでスカリへホイ!

時合を逃さず、釣りに集中できて釣果アップ間違いナシ。

両刃に飛び出た牙

注目は両刃に飛び出た”牙”。

大小の刃で、ガッチリとホールドしてくれます。

しっかり掴んで抑え込むので、直接手を使うことが減り、洗ったり拭いたりする手間が省けます。

手元についたトリガー

持ち手の部分にトリガーがあることで、握りやすく、しっかりと力が伝えることが可能になっています。

どうしても濡れてしまう手元ですが、トリガーがあれば、1発でしっかり握ることができますね。

握り直す手間も減ります。

カラーラインナップ

たこ墨ブラック

茹でだこレッド

■価格(税込)

5,280円 ホルダー付き

 

時合が釣果アップのキーポイントになる、タコ釣り。

しっかりホールドしてくれる”タコつかむやつ!”は絶対必須になってきますね。

ぜひ、使って快適にタコ釣りを楽しみましょう!

 

※釣りすぎには注意してください。小さな個体はリリースし、必要な分だけ持ち帰りましょう。

バレーヒル公式「タコつかむやつ!」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!