【釣り場でキレイな水で手を洗いたい】折りたたみ式のウォータージャグを使えば解決

釣りをしていると、どうしても手が汚れてしまいますよね。

タオルやティッシュで拭いたり、海水を汲んで洗うこともあります。

でも、どうしても気になるのが衛生面。拭いた後のタオルにバイ菌が繁殖したり、海水での手荒れも気になるし…。

真水で洗いたいからと、毎回水道のある所まで行くのも時間がもったいない!

そこで、今回オススメしたいのがこちら!

colapzの「2-in-1 Water Carrier & Bucket」です。

2-in-1 Water Carrier & Bucket

出典:colapz

colapzとは

 

colapzとは、イギリスのメーカーで省スペース、環境、デザインにこだわったアウトドア用品や水まわりのアイテムを製造、販売する会社です。

 

コンパクトに折りたためる

折りたためば高さ6cm! 省スペースで持ち運びラクラクです。

収納時に、意外と気になる蛇口部分。

蛇口が外せて、しかもちゃんと蛇口を収納できるスペースが用意されています。

さらにストラップが付属されているので、折りたたんだ状態で固定することができます。

無骨でかっこいいデザイン

この無骨でクールなデザインが目を引きますね。

大容量の8L

※このカラーは日本では販売していません

一般的なジャグを比べても、このウォータージャグは大容量。8Lも入るので安心です。

気にせず、こまめに手洗いできますね。

カラーラインナップ

カラーはグレー、タン、オリーブの3種類。

スペック

■素材
BPAフリー フードグレード リサイクルプラスチック

■サイズ
高さ25cm 幅22cm (折り畳み時 高さ6cm)

■容量
8L

■付属品
スタンド

■価格(税込)
8250円

 

使い方を紹介している動画もあります

 

堤防釣りや船釣りまで、どんな釣りの場面でも活躍!

もちろん、釣りのほかにキャンプなどでも便利です。

このウォータージャグを手に入れて、快適なアウトドアを楽しんでください。

colapz公式「2-in-1 Water Carrier & Bucket」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!