【釣りやキャンプに最適】シマノ最高峰の保冷力「フィクセル ウルトラ プレミアム」

近年のアウトドアブームは収縮することなく、むしろ広がっていく一方。
釣り人も釣りだけではなく、キャンプを楽しんだあとに夕まずめや朝まずめを狙う、といった楽しみ方をされる人も多いのでは。

出典:YouTubeチャンネル「SHIMANO TV公式チャンネル」詳細ページ

今回は、そんなシーンに最適なクーラーボックス、シマノの「フィクセル ウルトラ プレミアム 30L」を紹介します。

特筆すべきは、圧倒的な保冷力と堅牢ボディ

シマノ最高峰の保冷力

シマノのクーラーボックスの中で、最高峰の保冷力がある「フィクセル ウルトラ プレミアム 」。
その保冷力たるや、外気温31度でもクーラーボックス内の氷が110時間キープされます。内容量の20%の氷を入れた場合だと4日半以上、氷が持つと言うので驚きです。

驚異的な保冷力の秘密は、6面全てに採用された極厚真空パネル+発泡ウレタン

堅牢なボディは椅子にもなる

また、大人が腰をかけてもビクともしない堅牢なボディも持っており、収納だけではなく、椅子にも早変わりします。

本体内部に補強リブを搭載したことで、高強度かつ軽量なボディとなっている

便利な機能も満載

ワンアクションで開閉や取り外しが可能なフタ

フタは左右、上部、どこからでもワンタッチで開けることができます。

車内や、船上といった限られたスペースの中でクーラーボックスの向きを変えることなく簡単に開閉できるので非常に便利ですよね。

抗菌機能付きで清潔

抗菌剤入りプラスチックを本体インナー部に採用。
オフショアでの大物釣りや遠征釣行、キャンプなどで、中身を常に清潔に保ってくれます。

内容量イメージとスペック

30Lが釣りにもキャンプにも使いやすいサイズです。
内容量のイメージは下記画像を参照してください。

カラー 容量(L) 外寸(mm) 内寸(mm) 重量(kg) 本体価格(円)
ホワイト 30 583×350×350 440×250×260 7.7 68,000円(税別)

 

釣りやアウトドアにピッタリな「フィクセル ウルトラ プレミアム 30L」で、快適で楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

シマノ公式「フィクセル ウルトラ プレミアム 30L」詳細ページはこちら

関連動画はこちら↓

シマノ(Shimano)

1921年創業。1970年に「レジャーを通して人々の健康に寄与する 」という企業哲学のもと、釣具事業部が発足。リール、ロッド、ルアー、用品などクオリティの高いアイテムの開発、製造、販売までを行い、釣具の総合ブランドとして、国内外問わず多くのファンを抱えている。独自の技術も数多く、世界に誇るジャパンクオリティを提供し続けている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!