WEB購入なら半額!!【バーベキューや家飲みにもオススメの「金のタンブラー」】

春から秋のお出かけに絶好のシーズンは、釣りはもちろん、バーベキューやキャンプもオススメの時期です。

釣行場所によっては、釣り&バーベキュー、あるいはキャンプを計画している人も多いのではないでしょうか。

そうなると、食材や飲み物は必須として、それらを飾る食器などもあれば、紙やプラの皿やコップを使うよりも、満足感が高まりますよね。

今回は、ハリミツ墨族ブランドから登場の「墨族 金のタンブラー」を紹介します。

 

墨族 金のタンブラー

出典:ハリミツ

 

この「墨族 金のタンブラー」は、冷たい飲み物専用のタンブラー。

そのカラーにゴールドを採用した高級感溢れる仕様になっています。

 

飲食物は、それ自体の味はもちろんですが、容器や皿などの見た目もよいと、一層美味しく感じられます。それが高級感漂うモノなら尚更ですね。

 

アイスストーン付き

そして、夏を中心とした気温の高い時期は、冷たい飲み物でも屋外なら氷を入れないと、すぐに温くなってしまいがちですが、このタンブラーはアイスストーン付き。

 

アイスストーンは、冷蔵庫で一晩(8時間)以上冷やしてから、使用する必要がありますが、氷と違って飲み物の味が薄くならず、最後まで本来の味を楽しめるのもメリット。味にこだわる方には、バッチリの保冷アイテムです。(※アイスストーンは緩やかに温度を保ちますが、氷と同程度の冷却機能はありません)

 

また、ワンポイントとして、タンブラー上部に墨族のロゴ入り。

イカ釣りファンなら、飲みながら釣りへの思いも馳せることができそうですね。

 

タンブラーの容量は350ml。缶ビールや缶ジュースなら、1本キッチリ入ってくれる容量です。

サイズは、口径8cm、高さ12.2cmで、付属のアイスストーンは約2×2×2cmとなっています 。

 

WEB価格はナント半額!!

そして、このタンブラー、もう1つ嬉しいことが。

それは皆さんが気になるお値段、定価は3000円なんですが、WEBからの購入に限り、ナント半額の1500円(税別)!! 嬉しいことに、WEB限定価格が設定されているんです。

だからWEBページからなら、通常1つ分のお値段で2つも買える!! めっちゃお得です。

半額なので、家族分揃える場合にも嬉しい特典ですね。

 

バーベキューやキャンプの屋外レジャーだけでなく、家でじっくりと飲む場合にも満足感が増す高級感あるタンブラー、オススメですよ。

ハリミツ公式「墨族 金のタンブラー」詳細ページはこちら

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!