イルカ・オオサンショウウオの次は〇〇〇!第一精工のフィッシュグリップに新モデルが…

一度見たら忘れられないデザイン、第一精工の「オオサンショウウオやん!グリップ」&「イルカやん!グリップ」。ユーモラスなデザインで、釣った魚と撮れば“映える”こと間違いなしの人気アイテムです!

そんな、フィッシュグリップシリーズに、新たな仲間が…

先日、第一精工公式YouTubeチャンネルに、気になる動画が公開されていました!

出典:YouTubeチャンネル「DaiichiSeikoOfficial」詳細ページ

ウツボやん!グリップ

出典:YouTubeチャンネル「DaiichiSeikoOfficial」詳細ページ

なんと、動画で公開されていたのは、ウツボのデザインのフィッシュグリップ、その名も「ウツボやん!グリップ」

ウツボにマッチしたギザギザの歯と、なんともユーモラスな表情。気になる発売日は…と思ったら、こちらはまだ正式に製品化が決まっていない試作品とのこと。

動画のタイトルには、「これはありですか?なしですか?アンケートにご協力お願いします。」と、記載されています。

つまり、欲しい!という声が集まれば正式に製品化もされるようです。

なんともつぶらな瞳でかわいらしいデザインの「ウツボやん!グリップ」。記者、個人的にぜひとも発売してほしいアイテムです。

販売してほしい!と思った方は、動画にいいね!もしくはコメントしてみてください!

第一精工(DAIICHISEIKO)

1937年創業、大阪市東成区を拠点と、「より良い確かな釣用品」をモットーに釣具を製造、販売するメーカー。「これがないと釣りができないわけではないが、無いと困るもの、あればスマートなもの」、いわゆる便利系アイテムを多数輩出!リールへのラインの巻き取り、ラインの巻き替えが簡単にできる「巻き替えスプール」、エギング用のランディングギャフを安全、コンパクトに持ち運べる「オートキングギャフ」などなど、多くのヒット作を生み出している。
釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!