【カラーラインナップが倍増!!】初心者にオススメのエサ巻きエギに紫外線発色のNEWカラーが追加!!

出典:デュエル

 

エギにエサを乗せて誘うことができるので、激しいシャクリも不要で、軽いシャクリや、底にステイさせるだけでイカが釣れる、デュエルのエサ巻きエギ「スシQ」に、新色がドドンと一気に登場します。

 

カラーラインナップ倍増のスシQ

NEWカラーの種類は、ナント8色。従来カラーが8色だったので、一気に倍増です!!

その追加された新色ラインナップがこちら↓

KVKEクルマエビ

朝夕まずめのローライト時に効果的なカラー。

 

KVSAサバ

低活性時に効果的なカラー。

 

KVIWイワシ

澄み潮や日中に実績のカラー。スレたイカにも効果的。

 

KVUNウニ

日中の高活性時に実績のカラー。

 

KVPKピーチ

日中の澄み潮時に効果的なカラー。

 

KVOGオレンジ

光を透過するので、日中により威力を発揮するカラー。

 

KVPUグレープ

夜光系のカラーにスレたイカに効くケイムラボディのカラー。

 

KVLメロン

紫外線発色のボディと夜光バックでアピール力の高いカラー。

 

新色は全て紫外線発色になっており、人気のケイムラ系統のカラーがズラっと勢揃い。

ブラックライトを当てれば、妖しく光ってくれます↓

▲写真はクルマエビ

 

また、紫外線発色ボディと夜光バックのメロンは、ハイアピールカラーになっています。

 

クイックベイトホルダーでエサ巻きが素早く可能

商品にはクイックベイトホルダーが付属しているので、エギにエサ(キビナゴを1匹を想定)を装着するのがとってもスムーズ。慣れれば、およそ5秒で取り付けができます。

 

中層用&ボトム用ともに新色追加

スシQには3.5号サイズの「中層用」と「ボトム用」が発売されていますが、新色はどちらにも同じカラーが追加されています。

中層用とボトム用の違いは、沈下速度。

表層から中層の浮いたイカを狙うなら、沈下速度約3.2秒/mの中層用。

潮の速い場所や底狙いが中心になるなら、沈下速度約2.6秒/mのボトム用がオススメです。

 

新色は8月下旬に発売予定。価格はオープンです。

ヌリカラーも登場して、さらにカラーローテーションが多彩になったスシQで、秋のアオリイカエギングを満喫してください。

デュエル公式「スシQ(エサ巻エギ)中層用」詳細ページはこちら

デュエル公式「スシQ(エサ巻エギ)ボトム用」詳細ページはこちら

この商品の関連動画はこちら↓

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!