【持ち運びやすいミニサイズ!!】小物釣りやアウトドアにピッタリの「便利でお買い得な小型クーラー・アーミークール」

コロナ禍でアウトドアが注目されている昨今のレジャー。

暑い夏場は特に、釣りに限らずキャンプやバーベキュー、ハイキングなどにもクーラーボックスの出番は多いですよね。

今回紹介するのは、プロックスから新登場の小型クーラー「アーミークール」。

コンパクトサイズなので、とっても使い勝手がイイんです。

容量5.5Lの小型クーラー、アーミークール

 

持ち運びやすいコンパクトサイズ

このクーラーボックスの特長は、持ち運びしやすいそのサイズ。

外寸は、幅33.7cm×奥行21cm×高さ21cmで、クーラーにしてはかなりのコンパクトサイズです。

だから、収納や持ち運びもラクチン。車だけでなく、電車などの公共交通機関を利用したお出掛けにも嵩張らずに快適です。

 

収容量も小物釣りにはバッチリ

「サイズが小さければ、クーラー内にほとんど入らないんじゃないの?」って思うかもしれません。

でも、ご安心を!!

このクーラーの容量は約5.5L。

大きな魚が釣れる船釣りなどには向きませんが、堤防からのサビキ釣りや小物の五目釣りで釣れる小アジや根魚などを入れるには、十分な容量があります。

また、行楽の飲食物入れにも最適。

飲み物なら、350ml缶が6本縦に入れることができ、保冷剤等も収納できるのでファミリーのちょっとしたアウトドアシーンにも活躍してくれます。

 

ショルダーベルトも付属

クーラーには上部に取っ手が付いていますが、これに加えて、ショルダーベルトも付属。肩から掛けられるので、多少重くても持ちやすいですし、手が空くのでほかの荷物を持ったり、安全に移動したりも可能です。

カラーはネーミングをイメージさせるライトオリーブ。見た感じ、アーミー風です。

そして、価格はオープンですが、推定店頭価格は、およそ4000円と、とってもリーズナブル。

堤防の小物釣りや、アウトドアに便利な小型クーラーがこの価格なら、とってもお買い得ですよね!

プロックス公式「アーミークール」詳細ページはこちら

プロックス

「釣りをもっとお手軽に……」のスローガンの元、お手軽プライス・高性能な製品開発に尽力しているブランド。堤防釣り、ソルトウォーターフィッシングはもちろん、様々なジャンルのエサ釣り、用品、便利グッズまで、あらゆるジャンルのアイテムをラインナップしている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!